臨時休業のお知らせ

お知らせ

いつも忠小兵衛蒲鉾本店はちのたねをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程で、はぎかまバーガーをはじめとする全メニューを臨時休業させていただきます。

2021年12月17日㈮~2022年1月5日㈬

2022年からも、かまぼこにひと手間かけたはちのたねの楽しいメニューで、新しい八代目忠小兵衛かまぼこの魅力をお届けできればと思っております。

7月4日のリニューアルオープンからたくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お待たせする時間や、至らない点も多くあったと思いますが、もっとお客様に笑顔になっていただけるような、はちのたねらしい空間を目指して精進してまいります。

小さなお子様からご年配の方まで、かまぼこを美味しそうに召し上がる姿は私どもの励みです。

2022年1月6日㈭からの週替わりバーガー
人気の「きんぴらと魚カツの和風バーガー」です。

来年も忠小兵衛本店はちのたねをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、営業日および営業時間のお知らせ

お知らせ

いつも、はちのたねをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業につきましては、以下の通りとなります。

令和3年12月17日(金)〜令和4年1月3日(月)臨時休業
令和4年1月4(火)〜5日(水)定休日
令和4年1月6日(木)〜通常営業

お客様におきましては、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、忠小兵衛蒲鉾本店の営業日および営業時間につきましては、忠小兵衛蒲鉾本店ホームページにありますお知らせをご確認ください。

引き続きよろしくお願い致します。