かまタルバーガー

週替わりメニューのお知らせ

メニュー情報

【週替わりバーガー】
11/11(木)〜11/15(月)の週替わりバーガーは、『かまぼこタルタルバーガー』です。

【週替わりスープ】は、
かまぼこ屋さんのミネストローネです。

秋風の気持ち良さを感じながら、
かまぼこバーガーとスープで
お腹を満たされてください♪

心よりお待ちしております。

かまぼこであなたの1日がほんの少し幸せになりますように。

『勤労感謝の日』のお知らせ
11月23日(火)の勤労感謝の日は、臨時営業いたします。
また、誠に勝手ながら11月24(水)定休日、11月25日(木)振替休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

萩かまバーガー

『勤労感謝の日』営業および振替休日のお知らせ

お知らせ

日頃より忠小兵衛蒲鉾本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

毎週火曜日は定休日とさせていただいておりますが、

勤労感謝の日である令和3年11月23日(火)は休まず営業いたします。

尚、11月24日(水)定休日
  11月25日(木)振替休日
とさせていただいきます。

お客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご来店をスッタフ一同心よりお待ちいたしております。

週替わりバーガー、スープおよび11月オリジナルデザートのお知らせ

メニュー情報

【週替わりバーガー】
本日から週替わりバーガーのお味が変わります。
11月4日(木)〜8日(月)

久しぶりの『自家製キーマカレーの魚カツバーガー』です。
前回よりも少しパワーアップしております♪

カレーのスパイス、そして甘みが魚カツと良く合い、秋やさいもしっかり味わえます!

ぜひお試しください。

週替わりスープは、
先週に、引き続き
『バターナッツかぼちゃのえそ出汁濃厚ポタージュスープ』です。

そして、11月の季節のオリジナルデザートはみつい農園さんのにんじんを使った
『にんじんゼリー』です。


うふふごはんさんが作るこの毎月のデザート。
素材の味が生きていて、からだにもやさしく作ってくれています。
こちらもぜひご利用ください♪

本日も心よりお待ちしております。

かまぼこであなたの1日がほんの少し幸せになりますように。

OPEN 10:00
CLOSED 18:30 (ラストオーダー18:00)
定休日 火・水曜日